今年は梅雨入りが遅れており・・ありがたい⤴⤴

貴重な晴れを利用して、本栖湖カヌーです。

 

 

やや風があって、波立ってます。

ともあれ出航 go go !

 

 

 

スナホが変わったので、なんか写真の写り方が違うナ~

 

 

↓水位確認の標準木

  だいぶ水位が上がってます。

 

 

東側は雲が多く、富士山は・・

 

 

↓ここら辺が、半分かな?

 

 

後半になり風が収まると、穏やかな湖面が広がります。

 

 

 

 

 

穏やかな一日、楽しいツアーでした。

スマホのルート表示です。

 

 

閲覧有難うございました m(_ _)m