西伊豆、浮島海岸カヌーです(^^♪

 

海面は穏やかな凪、風もなく最高のカヌー日和 \(^o^)/

 

今日は早起き、午前6時に出発です。

 

 

とっても静かな海面です。

 

 

目の前の海食洞を通って・・

浮島の間を抜けます。

 

 

浮島東海岸の風景です。

 

 

 

波が無いので、岩の近くまで近づくことが出来ます。

 

↓さらに東側の岸壁にある海食洞です。

写真だと見えませんが、この穴の先に↑の海食洞。

その穴の先に、田子島の灯台が見えます。

 

 

堂ヶ島寄りの海岸です。

 

 

 

そして、トンボロを通過。

今日は大潮で、海面が低くなっています。

トンボロも所々、石がでている状況ですが、

波が無いので、そろりそろりと通過。

 

 

この後、さらに潮が引くので、帰りは通れないです (^^;

片道通過の関所、でも穏やかな海なので、先へ進みます。

 

 

この後、堂ヶ島・三四郎島・燈明の散策ですが、

続きは後程アップします。

 

ちなみに、↑のトンボロ、1時間30分後の風景。

 

 

 

閲覧有難うございました m(_ _)m