今日は早朝から本栖湖へ。

 

日の出時刻には到着しましたが・・寒い 気温12°

風もややあるので、車で待機。

早く来た意味、無いね (~_~メ)

 

午前7時、気温も上がってきたので準備。

 

 

風で少々波立っている。

 

遊覧船横にて、準備。

 

 

右側の風景。

 

 

出発。

 

 

ちょいと漕いで、振り返ると

 

 

溶岩流の縁に沿って進行。

 

 

↓単なる赤松ですが、葉の上に花がついていて、

普段と違った色合い。

 

 

 

↓とっても気になる木&林

 

 

上陸して、木を確認。

 

 

お~ やっぱりクルミの木

地面を見ると。

 

 

クルミがコロコロ。

秋には、新鮮なクルミがあるかな~

ビールを用意して来よう (^^)/

 

↓またカヌー漕ぎです。

 

 

↓水位目安の木

まだまだ、水位は低いですが、若干回復してきた。

 

 

今日はのんびり一周です。

 

 

閲覧有難うございました m(_ _)m