今日は浮島海岸カヌーです。

予報は、風弱・波少々 (^^♪

大潮なので、干潮時少々注意!!ってな状況。

 

早朝の浮島海岸風景。

 

↓こっちが浮島です。

 

出発。

 

 

先端にカメラ付けてみました。

 

浮島の湾から外側へ。

 

 

波長の長い波なので、広いところは漕ぎに影響ありませんが、

岩の横通過時は激しく揺れる。

カメラが横を向いてしまいました ><;

 

南から見た浮島。

 

 

堂ヶ島のホテル、ニュー銀水下です。

カメラ直しました、揺れても動かないよう、棒を入れて固定。

 

岩が点在するあたりで徘徊。

 

 

ここから三四郎島へ。

手前の像島です。

 

 

奥の、高島。

 

 

富士山が見えるところへ行って、休憩。

 

 

今日は三時間ほど漕いで、元の浮島海岸へ。

 

 

だいぶ潮が引いており、この洞窟通過も💦💦状態。

↓洞窟通過写真、動画から抜粋。

 

 

 

 

いっぱい楽しめた一日でした。

 

閲覧、有難うごじました m(_ _)m