年も押し迫り、本年最後の休日なので・・精進湖へ!!

西伊豆は波高く、風強しとの予報なので、コッチ

 

精進湖到着。

 

湖畔まで近づけるのがここの魅力。

 

風強く、寒〜((+_+))

 

でも出発。

 

正面の湖岸風景。

 

ここから、右側と左側に湖が続いています。

先に左側へ進みます。

まっこんな感じ(^-^;

それにしても、風が強い ><:

 

そしてぐるっと回りこんで、左側の湖奥へ。

 

 

正面の左側にも湖が続いています。

正面右(10時方向)の隙間を通って奥のエリアに行きます。

 

こっちは凍ってるっ!

 

氷に突っ込んでみましたが・・無理 (^-^;

 

 

バックしてもう一枚

 

戻りま〜す。

 

 

 

精進湖は岩の出っ張りが多いです。

さっき、底を擦ったけど大丈夫かな??

 

そして無事、帰還。

 

車から3mの場所に上陸できるのが嬉しい(^O^)/

 

帰りの、朝霧高原です。

 

閲覧、有難うございました m(_ _)m