第12回ヴィクトリアマイルが本日ありました(^^)


結果はアドマイヤリード6番人気だったそうです♪


馬には人気があって人気が高い馬はやっぱり強い、もしくは凄いお金持ちがその馬に力を注いでいるか!


人気の高い馬は勝ちやすいけど、倍率が低い

人気が無い馬は一攫千金もありうるがまず当たらない!!


ここで中間辺りを狙って賭けるのもありかな、、、


1番人気→5番人気→10番人気の3連単でいけば300倍は余裕で越えるかも

もっと勉強しますかお(・∀・)