リナママのきままにひとりごと。。。
Amebaでブログを始めよう!

パン作りも楽しいね♪

  まややのおうちへ遊びに行きました音譜


  初めてのパン作り目

  ドキドキだったけど、意外と上手に焼けました合格



  ホントは焼きたてを食べたかったのだけれど、

  まややの作ってくれたランチがおいしくて長音記号2

  おなかいっぱいで食べられませんでした汗


  

  持って帰ったパンを、

  学校から帰ってきたチビ達に一口ずつ食べさせたら。。。

  姫ちゃんがいっぱつでとりこに恋の矢

  もっと食べさせろとせがむので、

  結局夕飯に。。。


hooreeさんのブログ-100519_2050~010001.jpg

  

  この満面の笑みあせる


  今度は作らせろと毎日せがまれています・・・DASH!

 



                                       ペタしてね

みなさま♪

はじめまして
リナママといいます
これからよろしくお願いします