ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まややのおうちへ遊びに行きました
初めてのパン作り
ドキドキだったけど、意外と上手に焼けました
ホントは焼きたてを食べたかったのだけれど、
まややの作ってくれたランチがおいしくて
おなかいっぱいで食べられませんでした
持って帰ったパンを、
学校から帰ってきたチビ達に一口ずつ食べさせたら。。。
姫ちゃんがいっぱつでとりこに
もっと食べさせろとせがむので、
結局夕飯に。。。
この満面の笑み
今度は作らせろと毎日せがまれています・・・