レッスン再開しました❗️ | Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

Ho'opulu days ~ホオプルデイズ~

仙台のフラスタジオHula halau o ke hau ho'opuluです。私達は「フラ界の鬼才」とも称されるKumu Hula(クムフラ/フラの伝承者・師匠)Johnny Lum Ho(ジョニー・ラム・ホー)の指導のもと、ハワイの伝統文化であるフラの素晴らしさを多くの人と共有していきたいと願っています。

長らく更新しておらずスミマセン💦
皆様、お変わりありませんか?

私達Hula Halau O Ke Hau Ho'opuluは
緊急事態宣言や自粛要請の解除を受け、
昨日からレッスンを再開致しました✨
(平日夜クラスと子どもクラスは、
都合により来月以降に再開予定)

出来得る限りの感染予防対策を施し、
約2ヶ月ぶりのレッスン再開です。

さすが何でも出来るロケラニクラスの皆さん。
ハワイアン柄の手作りマスクを
して来てくれました🥰


長きに渡る自粛生活・STAY HOMEで、
レッスン再開を心待ちにしていたのは、
先生も、生徒の皆様も同様ですよね♪

2ヶ月以上ぶりのレッスンに、
なまった身体がギシギシしながらも(笑)、
皆様楽しい時間を過ごされたことと思います。
これからも一緒に、楽しく、時に厳しく、
アンクルジョニーのフラを学んでまいりましょう。

また来週、元気にお会いしましょうね~♪