1y3m3d★謎のギャン泣き | ♡2016年7月2日出産♡~PCOSと高プロでもママに

♡2016年7月2日出産♡~PCOSと高プロでもママに

2014年4月入籍。
2015年1月から子作り解禁したものの…
8月にPCOSと高プロラクチン血症と判明。
必死のパッチで取り組んだ不妊治療の結果、
待望のベビちゃんを授かることができました。
2016年7月2日、女児を無事出産しました♡

無印で買った80cmのレギンス。
やっぱり、ダメでした~パツパツ笑い泣き


もうねぇ、足首からピチピチでした笑


朝は公園へダッシュ貸切り~。


砂遊びデビューきらきら!!



1時間ほどあそんで、買い物して、
帰ってからはお昼ごはんおんぷ

ちょっと油断してたら、かき混ぜられて~


手掴みでぐちゃぐちゃ。


見ていたら、指先で食べればいいものの
手のひらで食べようとするからいっぱい落ちていく~ぼー
あまりに落とすので、途中でやめさせて食べさせました。
スプーンはうまく持てないし、すくえないし。
手を添えてあげるとできるのですが、
何回かで嫌になるみたいです涙


そして、お昼寝から起きてくると…
謎のギャン泣き!!

そこまで泣くのは注射の時くらいなので、びっくりえ゛!


最初は眠くて泣いてるのかなーと思っていたのですが、
なんかちがう。

抱き上げても仰け反る。

座らせてみてもダメ。

熱もない。

湿疹となもない。

新しい服着せてたので脱がせてみるも何もない。

お茶も飲まない。

目をつむったまま泣いてる。

DVDつけてみると、泣き止みました。



約10分間。
なんだったんでしょう!?
怖い夢でも見たのかな?


Mahalo♡