1y2m21d★休暇が終わる | ♡2016年7月2日出産♡~PCOSと高プロでもママに

♡2016年7月2日出産♡~PCOSと高プロでもママに

2014年4月入籍。
2015年1月から子作り解禁したものの…
8月にPCOSと高プロラクチン血症と判明。
必死のパッチで取り組んだ不妊治療の結果、
待望のベビちゃんを授かることができました。
2016年7月2日、女児を無事出産しました♡

今朝は、みんなで畑へ芋掘りにダッシュ



とはいえ、早すぎてちっこかったので延期。
まぁちゃんは、まだ砂遊びデビューもしてないし
綺麗好きなのか土を触りたがらないので、
走り回って終わりー苦笑


お昼は、うどん屋さんに。
わたし、パクチーが好きなので…
岡山パクチーとガラ海老のかき揚げうどんを心


まぁちゃんは…


無料なんてすてきーあげ
かまぼこはわたしが食べましたが、完食きらきら!!



うどんカッターも貸してもらえるし、 こういうの助かります(*'∀`*)v


さて、明日には戻ります。
大掃除が待ってます…。
掃除はしてるといつもいいますが、
隅っこしてない・棚の上はしてないetc
二度手間ってやつです。


まぁちゃんも母に相当慣れて楽をさせてもらったので、
帰りたくないですが…しかたないです涙
じじばばのいる環境がこどもにとって良いというのを
帰省するたびに感じます。
まぁ、どうしようもありませんがぼー
年末の帰省を楽しみにがんばりまーす♡


Mahalo♡