6m18d★離乳食11日目 | ♡2016年7月2日出産♡~PCOSと高プロでもママに

♡2016年7月2日出産♡~PCOSと高プロでもママに

2014年4月入籍。
2015年1月から子作り解禁したものの…
8月にPCOSと高プロラクチン血症と判明。
必死のパッチで取り組んだ不妊治療の結果、
待望のベビちゃんを授かることができました。
2016年7月2日、女児を無事出産しました♡

離乳食11日目。
昨日に引き続き、ほうれん草チャレンジ。




でも、

完全に、

つまずいてます。



おっぱいほしがったから離乳食の準備をしてあげたけど、
トータル小さじ1くらいで終了。

ほうれん草が、嫌なのか!?
おかゆも、嫌なのか!?


始めるまではパクパク食べてくれそうな雰囲気をだしていたのに、
始めてみると食い付きはイマイチ大泣きうさぎ


明日はどうしよう?
甘めのお野菜にミルク粥にでもしてみる?
それとも今まで食べたものに、お出汁で味をつけてみる?



食べなかった場合って、
またお昼からあげてみてもいいのかな?



Mahalo♡