引き寄せ実践日記 -2ページ目

引き寄せ実践日記

よけいな感情、思い込みを手放して、幸せを引き寄せたい♪そんな私の実践日記です。

気がつけば、少し久しぶりの更新になりました。

1月 に、転職を踏まえて自分の仕事をどうしていくか、向き合っていこうと決めて、

自分がほんとはどうしたいのか…をあれこれ模索しながら約1カ月。

気持ちは浮いたり沈んだり、いろんな感情を経験しながら、過ごしています。


これから何がしたいのか?って考えていく中で、一つ、ず~っと前からやってみたくて、少し学んでみて、でも中途半端になっていた自分のやりたいこと…を、今の生活で出来る範囲でやってみようビックリマークと、ほんの少しだけど前進。

それと同時に、今の仕事に対しての自分の感じ方も見えてきて目

確かに、今いる場所は自分の居場所ではないという思いもあるのですが、仕事をする環境としては悪くない。仕事内容が流動的で、形になりづらいものではあるけれど、楽しいとか喜びを感じられる瞬間がないわけではない。何より、子育てしながら働きやすいというのがあるので、この環境で、楽しみや喜びを感じられる割合が高くなったらそれも素敵だなと音譜

新たな、やりたいこと・・まだ漠然としているけれども、探求しながら。

だけど、今ある仕事の中にも喜びを見出して、楽しみや喜びの割合が高くなることも願いつつ。

宇宙がどんなギフトを準備してくれているか、楽しみにしながら…
進んでいきたいと思いますにひひ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村