フラフープが長谷川理恵さんのお薦めとして紹介! | フープノティカ公式ブログ

フラフープが長谷川理恵さんのお薦めとして紹介!

フラフープエクササイズ「フープノティカ」が、長谷川理恵さんのお薦めフラフープとしてTBS系列「月光音楽団」で紹介されました!


夏に山梨でナイキのイベントがあり、そのとき長谷川理恵さんがいたので、フープノティカのフラフープをプレゼントしたのですが、なんとその直後に長谷川さんの好意で紹介して下さいました!ありがとうございます♪


おかげで注文が殺到しており、スタッフはてんてこまいです。



長谷川理恵が最近注目している美容法はフラフープ、

と紹介されました。

持ち運びができて、オシャレでかわいい、ということも

言ってくれていましたね。


ちなみに、長谷川さんはフラフープを回すのは

あまり得意ではないようです。


皆さんすぐにうまく回せていましたね。



こうやって好意だけで紹介して下さるというのは、本当にうれしい限りです。

うちのフラフープが気にいっていただけてよかったです。


次はどの芸能人が紹介してくれるでしょうか?!






フラフープエクササイズ「フープノティカ」の購入はこちらから
HPリンク