ららぽーとでのフープノティカイベント | フープノティカ公式ブログ

ららぽーとでのフープノティカイベント

8月16~17日の土日に、東京にある「ららぽーと豊洲」の東急ハンズにて

フープノティカの体験イベントを行いました。


場所柄、家族連れの方がたくさん来て下さり、多くの方にフープノティカを

楽しんで頂きました。


フラフープというと、どうしても「子供のおもちゃ」という認識がありますが、

最近では「大人のエクササイズ」としてどんどん人気が出てきています。


実際、お子様がフラフープをやられている横でお父さんお母さんも

興味深げにご覧になっていました。中にはお子様と一緒にフラフープを

楽しむお母さんの姿も。


10分で約100kcalのエネルギーを消費しますから、外でのウォーキングなどで

紫外線を浴びたくない方には室内でのフラフープエクササイズがおススメです。



ららぽーとイベント
子供だけでなく大人の方も楽しめるフラフープ


ららぽーとイベント

やっぱり子供に大人気のフープノティカ




フラフープエクササイズ「フープノティカ」の購入はこちらから
HPリンク