こんにちは!!さいとーです晴れ

 

いきなりですが、きょうは何の日だと思いますか??

 

 

なんと・・・きょうは

 

 

 

 

マイケルジョーダンの誕生日です誕生日ケーキ

 

 

「マイケルジョーダン 誕生日」の画像検索結果

 

 

 

バスケの神様といわれているひとですお願い

 

 

マイケルジョーダンは6度のNBA優勝・得点王・MVPなど

たくさんの功績を残している素晴らしい選手です!!

 

マイケルジョーダンはかなりの負けず嫌いだったそうです!

エピソードとしては、試合前日に重度の食中毒になり、高熱がでてトレーナーからは

試合に出ることは不可能」と言われていましたがそのとき連敗していたこともあり、

無理して試合に出場したらしいですガーン

 

最悪なコンディションにも関わらず、38得点をとり、大活躍をあげチームを

勝利に導きました!!!すごいですよね!!!

 

ふつうでも38得点をとるのはとても難しいことですアセアセ

 

 

また、バッシュでジョーダンを使っているひとも多いのではないですか!?

デザインがかっこいいのでわたしも、いつかジョーダンのバッシュを履きたいなー

なんて思ってますラブラブ

 

HOOPCITYではジョーダンのバッシュはないのですが

アシックスやアディダス、AND1といった種類豊富のバッシュを用意しておりますチョキ

 

HOOP CITYをご利用する際に使ってみてはいかがですか??

 

 

ちょっとでも気になったらコチラをクリック