1週間ぶりの岸和田店バスケ♪ | HOOP7ブログ。

1週間ぶりの岸和田店バスケ♪

こんばんは!Good3ですよーヾ(@°▽°@)ノ





岸和田店はもうクリスマス気分全開音譜


HOOP7岸和田店ブログ。


NBAも面白いです!ジェレミーリン活躍していますが、

ハーデンが目立ち過ぎている!
HOOP7岸和田店ブログ。




今日は先ほどまでたくさんのお客様でコートが賑わいました☆


寒くなってきたというのにナンノソノメラメラ




バスケに熱い方々が

今日も予約なしにたくさんいらっしゃったので



みんなで仲良くゲームしましたバスケ




4人のチームを5つつくり、リーグ戦実施(≡^∇^≡)



HOOP7岸和田店ブログ。


まさかの・・・

HOOP7岸和田店ブログ。



大会では勝てないことでおなじみ、



TEAM Good3が






全勝で1位にヘ(゚∀゚*)ノ


ヤターーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







そんな大会みたいな雰囲気だった今日ドキドキ



たくさんの方とバスケできて本当に楽しかったです合格



HOOP7岸和田店ブログ。


最前列の5人はメタボ解消のため腹筋を鍛えながら撮影(笑)









そんな岸和田店でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




明日は11月最終日!!



明日も楽しくバスケしましょう走る人






powered by Good3