JAPAN REPS.とBBALLPARTY | HOOP7ブログ。

JAPAN REPS.とBBALLPARTY

こんばんは!



なぜか久しぶりと思う


僕の登場 



只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!



CREW-KAMOです♪




皆さんは3on3と4on4の大会といえば



どちらに参加したいと思います??



ちなみにHOOP7 で行われてるのは



JAPAN REPS.が


HOOP7岸和田店ブログ。


3on3 いわゆる3対3


で、ハーフコートバスケットボールです。



それともう一つ


BBALL PARTYが


HOOP7岸和田店ブログ。

4on4 いわゆる4対4


で、オールコートバスケットボールです。



そんなん言われなくてもわかってる!っていう方ごめんなさい。



難しいーとか


楽しーとか


人それぞれ意見はあると思います。


どっちがいいのか、その理由など

そんな声をいろいろといろんなところから聴けたらいいなと思います。



なのでコメント・メールどしどしお待ちしております。


このブログへコメントいただけるか

info_kisihwada@hoop7.jp  へ

タイトルは「ブログについて」でメールを頂けたら喜びます♪


僕は勝手に待ち続けます♪



よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ




随時受け付けてますよー




CREW KAMO