クリスマスイブ~♪ | HOOP7ブログ。

クリスマスイブ~♪







メリークリスマスイブ~クリスマスツリー








イブですね、イブクリスマスブーツ








雪は降るんでしょうかネ??







イルミネーション見ながら雪なんか降ってきようもんなら・・・













最高じゃないですか雪だるま









そんなライトアップですが、先日友達に自慢されました・・・・・・・






中之島のあれですツリー



この画像はさっき拾ってきましたよ♪


雪だるまがいたりゆきだるま



ウォールタペストリーがあったり雪の結晶





光のトンネルがあったり雪





ディダラボッチがいたりこだま






この他にも各地の屋台が出てたりして凄く楽しかったみたいです屋台









こんな幸せな情報と画像を見せてくれた友達に感謝しなくちゃな静怒








カップルや片思いの方、夫婦で行くのもいいんじゃないでしょうか星






明日はNBA開幕ですね♪

楽しみだぁ~きゃは






Ryo-ta.でしたイェイ!