毎週金曜日のブログカモ | HOOP7ブログ。

毎週金曜日のブログカモ

いやなんかブログ旅みたいなタイトルにしてみましたけど、


なんの意味もなーい小島よしお







時に先週の話だが、


以前書いたブログに載せたランジェリーバスケ。



そんときのアクセス解析・・・





ずば抜けて伸びてるがーん




なぜだろう。。。







皆さんはバスケットということに反応せず





「ランジェリー」という事に反応したのでは??






と疑わせるほどのアクセス数でした。










と言っても350程度なんですよ。





ランキング上位の方にはなぁーーーーーんも



これっぽっちちょっとのアクセス数なんでしょうね。














っていうことで、ランキング上位にするには


やはり画像が興味を示さなきゃ誰も見てくれない


とかいう結論に陥ったのです。





でも今回は今のところ画像はない。



そーゆーことで

画像を載せたく思います。






今日の一枚。


・・・いや2枚行こう!








コレだっ!↓



NBAがマイケル・ジョーダンに罰金10万ドル(約770万円)を科すことが明らかになった。


ジョーダンはシャーロット・ボブキャッツの共同オーナーを務めているが、その立場でありながら現在の労使交渉の状況ついてメディアに発言したことが処分の対象となった。



うん、画像じゃないねラブ



NBAは開幕どうなんでしょうね。








よくわからんね。




ではJAPANREPS.第9回のTEAMHOOP7の写真です。




バスケ好き、全員集合!

この日は全ぱ・・・笑





いやーやっちまったよ。


反省します。




ただ次は今回のようにはなりません。





だっていつも毎週月・木・日の3回もTEAMHOOP7 で秘密!?の特訓



やってるんだもん。





これ以上書くといろいろばれるから書かないけど。





皆さん!知りたければ来てください。



月・木は19時~


日曜は18時~




やってます。




お待ちしております~








ではっ!






CREW KAMO