大会見にいってきました | HOOP7ブログ。

大会見にいってきました

どうもこんにちは。



CREWのRYUですよにこちゃん




今日は朝から、CREW兼ミニバスコーチのRyo-ta.と一緒に東大阪アリーナまで行ってきましたあせあせ





目的は…





SEVEN HOOPERS に所属する子ども達みんなの応援ですうさぎ





いやぁー、みんな元気ハツラツ頑張っていましたよーきらきら!!

選手のみんな、お疲れ様ニコちゃん









それにしても東大阪のお母さん達はとても熱狂的キャハハ




会場はお母さんたちの応援で大盛り上がりでしたうえ









やっぱり体育館のあの匂いと雰囲気は、いくつになっても気持ちが高ぶってきますね(笑)























『先生… バスケがしたいです。』

























さ、仕事仕事。






CREW RYU