業務分担がわかったけど、

仕事をどのように進めるのか具体的なことは何一つわからないので

別の日に改めて説明をうけることになりました。

 

 

説明をしてくれたのは、

前年まで私の部署にいたけど

今年は隣の部署にいるという

5年上の先輩。

 

この先輩がなかなかイケメンなんです照れ

これはテンションが上がる、、、

 

 

説明を受けても、わからない内容が多くて困っていたのですが

「実際にやってみて、わからなければその度聞いてね」

と優しいお言葉をいただきましたおねがい

 

 

(たくさん聞きに行っちゃおうかな)って

ちょっとウキウキな気持ちになっちゃいましたてへぺろ(笑)