フープバランスキッズのチラシが出来上がりました!
{D73D63E5-126B-45EB-A1EC-0817A87CD1DF}



早速、いつもお世話になっているmikuさんにチラシを設置していただきました!





アイキャッチ画像アップ用Temp3-01mikuさんの紹介です!!
アイキャッチ画像アップ用Temp4-01ママたちの間で話題! “キッズスペースのあるサンドイッチ店”

「パンの上にひとつの料理があるように」と、見た目にもこだわった色鮮やかなサンドイッチ。

{5524F85A-0BB0-40F5-8C1C-08B4EE2966C9}


サラダ風や惣菜、スイーツ系などバラエティーに富み、選ぶ間も目で楽しめるのが人気の理由のひとつ。パンは冷やしてもやわらかく、子どもも食べきれる小ぶりサイズなのがうれしいです♡

{43B81B5A-90C3-4A51-9375-2F7263443ABA}


さらに店内にはキッズスペースや中庭にはすべり台砂場などの遊具も♡

{8BCB3225-E617-4E78-9231-CBE411CA8651}


店内で子どもと一緒にランチしながら過ごすこともできますよ  

kids data

◆子どもイスあり ◆スプーン・フォーク・お皿あり ◆座敷・個室なし◆ベビーカー入店OK ◆離乳食持ち込みOK ◆ミルクのお湯はお願いすれば出してもらえる◆全席禁煙

【住所】四日市市山之一色町2407-2 【TEL】059-330-3070 【営業時間】9:00~19:00 【休】月曜【席】8席 【駐車台数】 10台



ぜひみなさん行ってみてくださいね!!


体験会は

⭐️生桑教室

6/20(月)25(土)

天然温泉ユラックス駐車場内別館スタジオ


⭐️あさけが丘教室

6/22(水)

みらい公民館 JIMO


詳細はこちら↓

http://hoopbalancekids.wix.com/hoop-balance-kids