昨日のこと | ポチポチ日記

ポチポチ日記

ポチポチ


気ままな1日ん書いちゃいます






こんにちはラブラブ







最近、太って高血圧で悩んでるポチポチです
(*^▽^)/★*☆♪



なんで、高血圧だってか?

ツルハでね、血圧測るやつで150だしてやったぜー!いぇーい!(о´∀`о)





お姉ちゃんは、普通だったのにダウンダウンダウン


やっぱ、痩せなきゃな笑笑









食事にも、きおつけよーっと
    







んで、昨日のこと話すね





昨日は、友達と三人で遊んだよん。





まー、食べてプリとってグタクタしただけなんやけどねぇー…笑Σ(ノд<)


まーストレス発散にはいいけどねー。




やーん。勉強してない!


でも、面接練習はちゃくちゃくと進んでるから大丈夫!!!!!!











今日は、英語と高校の国語の過去問をやろうと
思いますぺこ








気合いで頑張ります!









ちなみに、今日はゆったりと


さ10時半に起きました笑(*^^*)





久々にゆったりとしたーーー








やっぱ、睡眠時間は大切だわ……。



最近、ニキビと肌荒れやばすだからさー










んじゃあ、勉強してきまーす


Android携帯からの投稿