死後の世界は、生きている私たちにはわからない。

でも、稀に、亡くなった人と会話できる人や
みえる人がいる。

何もわからない人からしたら信じられない事だし、そんな馬鹿なと思う世界。



















スピリチュアルな事は、私も能力がないので分かりませんが

つい最近、知人に特殊な力がある人が居ることがわかりました。











はるくんが亡くなってから、私は何かメッセージを受取りたいと強く願っていました。

夢にも見ない私

違う世界に行ってしまったのだから、メッセージを受けとるなんて難しい事







それが、叶うのか…


私は思わず、彼からのメッセージを聞いてみることにしました。












内容は、また後日記事にしようと思います。








結論として、聞けてよかった。

その知人の作った言葉かもよ?と言われるかもしれません。

それでも私は、はるくんからのメッセージとして受取ることにしました。










苦しんではいない事。

ずっとそばにいてくれている事。







その事が分かって、とにかくほっとしました。

はじめから決められた運命

それでも選んできてくれた。

そして、私のそばに居てくれている。










何故私達の所に生まれてくれたのか

そこにある理由

その目的が果たせたのなら

良かったんだよな、きっと。











居なくなった今、目に見えるもの、感じるものがない今

このメッセージを胸に

強く生きていきたいと思う私








彼の見れなかったものを、妹に見せたい

彼の出来なかったことを、妹にはさせてあげたい

でも、押しつけではなくて

彼女のことを尊重して見守っていきたい








はるくん、ママとパパと妹のそばに居てくれて

ありがとうね。