こんばんは。

またまたお久しぶりです。




ここの所仕事が忙しく、平日は夜11時頃まで残業

休日も出勤することもあり

余裕のない毎日です(´・ω・`)





こうなると心の余裕が無くなり

最近は旦那にイライラしてしまって宜しくないです。











もともと、同棲した時から私の方が帰りが遅く

旦那は定時帰りでしたので

夕飯は彼が作ることにしてたんですけど

最近は何を作るか決めるのが面倒とか言い出し

ダイエットするから食わないとか言い出し

そのくせ

食べらるようにと作っておいたものを食べずにお菓子食べたり←太るわ

疲れて帰ってきたらゲームしてて会話もないし

終わったと思えば動画観て画面とにらめっこ

私って居る意味あるの?とまで思うように。






…こうやって、話し出すと旦那の愚痴ばかりになってきました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



ダメですよねぇ…











はるくんの棺に入れた手紙には

ママのことは心配しないでね。

パパがいるから、パパが支えるから!

…なーんて嬉しいこと書いてくれていて

この人と結婚してよかったなと思ったのですが(:3_ヽ)_











忙しいという字は

心を亡くすと書きます






何のための仕事なのかわからなくなりそうですが

大切なものを忘れないようにしないといけませんね…