最近、出張も行くようになって


ついでに遠地の友人に会うこともあり


はるくんと同じような時期に生まれた子供の初めて会ったり


久しぶりに顔を見る子供と遊ぶことがあります。


それから、縁あってはじめて会う子供ちゃんとか。









なんか、私に向かって笑ってくれたりとか


遊んでくれるのが





地味にすっごくうれしくて・・・!!


むっちゃ可愛いんです。










「他の人とか親戚には泣いちゃうのに、はるままちゃんにはべったりだねぇ~!」


「凄いなれてる!不思議!!」


「はるままちゃん帰った後、窓の外見ながら泣いてたよ~泣





とか言われるとなんだか嬉しいラブ













先日は4歳の男の子に、


「次はいつくる?

 

 6月?7月?


 早く来てほしいな・・・心


















・・・・うおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


キュンキュンするじゃないかあぁぁぁぁぁハート




・・・遠方だから次回は未定だけどもう会いたい・・・笑


















小さい子供ちゃんに笑ってもらえると


好かれているのかしら?と妄想し←ま、子供は正直だからきっとそうなのだ!


こんな私ならきっとまた赤ちゃん来てくれるだろう・・・!!





って思い込んでいますエルモ←都合のいいやつ












ふふ。


子供ってやっぱり、かわいいなぁぁぁ♪