月曜火曜に仕事があり、昨日から東京に来ています。


一人で東京て久しぶり。














誰かと一緒では会えない友達や

同期たちに会い

充電してもらってます。






















はるくんの百箇日が過ぎ、6月も終わろうとしています。






去年の今頃は、早めの産休に入り毎日友達とランチして

毎日10,000キロ歩いて

検診のたびに体重計と戦っていました。

懐かしいな。

子連れだったら、都内で連れまわすのはなかなかハードル高いだろうな。









今はるくんがいないのはとても不思議です。

同じくらいに生まれた友人の子供が喋っていたり、歩いてるの見ると本当に不思議。

今頃お空で立っちしてるかな?

見てみたかったな。










最近は本当に子供見ても辛いとか悲しいとか思いません。

どんな子を見ても、可愛いし、また会いたいって思います。

産みたい、育てたいって思います。







次に東京の友人に会うときは

きょうだい産んで会わせたいなと心から思いました。





みんな、心配してくれて本当にありがとう。

また、会おうね。










浅草のタイ料理。

辛すぎて汗だく(´Д` )
{CE77FA21-4F68-43AA-8A8C-F7A6E5078BA0:01}