困っています。












4月1日より仕事復帰して気がつけば2ヶ月。


リハビリ~・・






なんていっていられる時期はもう終わらねばなりません。












今年度の目標を設定する時期になり


今度上司との面談があるのですが












・・・仕事の目標がないんです。



やる気が、出ないのです。



とはいえ、こんなことでお給料貰うわけにもいかない。。




困った。。。

















大きなことをしようとしても、


すぐにでも妊娠したい私は


1年とか2年とか先の目標を気軽にたてられない。


技術職なので、スキルアップも必要なんですけど


産後ボケも手伝ってか全然頭にはいらない。。。orz






上司は


「子供ができた時はそのときだ。組織はなんとでもなるさ」


と言ってくれたのですが。



ここは私の気持ちの問題。








甘えてばかりもいられない。


あぁ、面談、どうしよう。


目標、どうしよう。












こんな世の中にあまえてたら、はるくんに合わせる顔がないな。。。