昨日、調整行ってきました!
歯列矯正用ワイヤーのついている生活にもだいぶ慣れて来た頃に調整。
これは毎度のことです。
今回は、上7番にブラケットがつきました!
どうやら、奥歯は初めからつけてしまうと痛いらしく、慣れてきたからいけるだろうという判断のよう。
確かに違和感はあるものの、痛くない!
ワイヤーも奥歯までになったので、食事のときの食べ物の引っかかり方が変わったような気がします。
それから、遂に、下親知らずの抜歯のための紹介状を手に入れました!
職場近くの口腔外科にて…明後日お休みなので、行ってこようかと思います。
写真
矯正前



