りくとくんは今日で生まれてから25日目★
ミルクもよく飲むけど
抱っこで置くと泣くようになってきて、
今日の昼間は、あまり寝ずにずっと抱っこでしたタラー
{F93C7077-06DA-4C1A-8758-B80739FE9410}
そういえば、、
りゅうとの時も置くと泣かれるのが嫌で
朝までずっと抱っこしてた事があったなショックなうさぎショックなうさぎ
まあ、、、夜はぐっすり寝て下さいよ〜zzzzzz


そしてくるくる

りゅうとくんは、1歳4ヶ月
生まれてから517日目です★

自分より小さい子に本当に優しいカナヘイきらきら
抱っこしてくれようとしたり
オムツやおしりふきを持ってきてくれたり
色々とお世話さんで可愛いカナヘイハート
本当お兄さんになったな〜とカナヘイハート


遊びは、相変わらず車とか乗り物大好きで
保育園では三輪車にまたがったりするみたいで
先生ビックリしてたあんぐりうさぎww
アクティブすぎて家でも目が離せないアセアセアセアセ

踊りと歌も好きで、
いないないばぁのわーお!は
覚えてよく踊ってますとびだすうさぎ2

そして、恋ダンスのなのか??
星野源の恋を流すと踊りだすwwww
今日も、テレビで流れるといきなり
めちゃくちゃなダンスをし始めて面白かった!!

色々見て覚えてるんだね〜〜!
ほんと笑わせてくれますつながるうさぎ

{02F5D2D4-3F5D-44C5-BE6B-56EB1BEDD0CC}

さて、、、2人は寝たので
私もそろそろおやすみしますとびだすうさぎ1


それでわ〜〜カナヘイピスケカナヘイハート