アルビノの髪の毛が3人。

小柄なおばはん、すごいデブの入り婿、嫌そうな顔してた祖母。

ツダキョウコ、ムトウユタカ、ツダショウコ(?)

 

美容院でやってもらったハードスプレーで固めた髪型。

祖母&娘はダウンベストでお年寄り向け色のセーター。

なんで二人とも?なんでか知らんけどミニスカ(汗)

入り婿は大きな犬の顔のイラストのパジャマ。

 

パッと見。。。すごい変!!

 

青果スーパーにいそいそと乗り込んできたのはいいけど。

店内に入るや否や、異様な雰囲気が漂った。

なんだあれ?って振り返る人が多かった。

 

短気でイラついたんだろうね。

受け入れてもらえない空気だけ敏感に察知したようだ。

そこでデブ男の婿が先手必勝とばかりに叫んだ。

小柄なおばはんも合いの手を入れてデブ男を擁護する発言をしていた。

祖母は。。。

やぁ~~めぇ~~てぇぇぇ。。。

と、小声。

 

ここ、繁華街じゃなくて、青果スーパーなんだけどね。

 

 

 

金なら持ってるぞ。なんだお前らのその目つきは。

俺たちを受け入れないってのか。

俺は婆たちに小遣いをくれてやってるんだ、褒められていいんだぞ。

こいつらが買いたいって言うからこうして来てやったんだ。

格好だって新品着たしバッチリだし。

みすぼらしくはない。

今日は髪もやってもらってピカピカだぞ。

(ハードスプレーで固めすぎて確かにスーパーサイヤ人みたいになってたw)

大量に買ってやるお客様を追い出すのかこの店は。

ふてえやろうだ。俺はここの大口顧客だぞ大切に扱え。

みんなーー俺は今、ひどい目にあっていっま―――す。

 

 

はいはい。大量に買ってるかどうかは知らないけど。

大切なお客様はあんた一人じゃないからね。

迷惑行為をまだ続けるの?

二度と来ないでくれ。

 

 

 

 

店側の適切な対応のお陰で安心して買い物できる店になったの。ありがたい。