ぼくのことを口汚くののしったお!

だから録音してみんなターゲットをやっつけろ!

ぼく、かわいそお!

 

推定25歳。子持ちの精神異常の人の発言でした。

嫁はん。おつw

 

 

 

 

ぼくってかわゆいでしょ。

ぼくって溺愛されて王子様ってままんがいうから。

お小遣いを分けてあげるから秘密にしろよ。おれに楯突くな。

あにきがやってもいいって言ったもん。

ぼく一人が悪いわけじゃない。へえ、ふーんラッキー。

すげえんだよ、これ見て。本当だよ。やりたくなっちゃうよ。

だからぼくについてきて。警察には黙ってろよ。

おまえは見張り、ぼく風呂も入って楽しみにしてたから待ってて。

ちゃんと後始末してきたもん。何も残ってないようん。

いたずら、ばれないんだ。「任意」と「弁護士」っていえばいいって教えてもらった。

くそう。あいつだけおれを怒らせるぉぉぉ~~くっそぉぉぉ!

この機械があればあんな奴!

だって!取り上げるな!ぼくのおもちゃ!だって!

うぎゃ~~~~~!!叫び声がうるさいって褒められたことあるんだうぎゃ~~~!!

うぎゃ~~~~~~~~!!

 

ひっひっひっ。たすけて(過呼吸らしい)

 

 

 

 

集ストおちゃらけミニコント劇場でしたー!

おつw