年金事務所に出かけた。

集団ストーカー被害を受けると、大概の人が社会保険事務所に顔を出すことになる。

だって、大抵、そうなる人が多いよね。

離職とか内部移動とかそういうことに陥るから仕方なく。

市役所や公的な機関へは尾行しないだろうと思って気を許していた。

そーしたら。

 

 

 

 

 

 

 

尾行されてた(笑)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち伏せされてた。

 

気づかなかった。

 

帰り際に、どうしても私のせいにしないと、集ストバイト代が出ないからって理由で、

 

誰彼構わずにメンチ切りだしたおっさんがいた。

 

「あなたの・・・・・せいです・・・にょw(ぼそぼそっ)」ニヤリ

 

と言いだす気味悪い未成年男が、いつの間にか隣に座っていた。

 

めっちゃ!不気味!(ノД`)・゜・。

 

だった・・・。あせるあせるあせる

 

メンチ切ったおっさんは、あろうことか。

 

年金事務所の職員に噛みつき。

 

そのまま御用となった。

 

警官に事情を聞かれ大声で怒鳴り、業務妨害なんちゃらということで、連行されていった。

 

もう無理ですよー。現行犯です。現行犯になったんですー。

 

と諭されながらパトカーに乗っていった。

 

一晩、帰ってこないと、加害側の集スト達が騒いでいた。

 

不気味な未成年は、生活保護を受けている身なのに、バイク所持していたので

 

これも没収事案となった。

 

どうも、当日その場で若者をそそのかせて、私へのアタックを頼んだらしい。

 

警官へ事情を話す、言い訳メンチおっさんと未成年男の弁解がひどかった。

 

不本意だが、年金事務所で暴れただけの「おっさんの独り相撲」

 

と言うことで、罰金だけで済んだらしい。

 

 

むかつく。ストーカーもなんだけど。