ニュージーンズのリーダーボーカル、ハニーが東京ドームの舞台で日本の国民的アイドル松田聖子の「青い珊瑚礁」を歌い始めると、5万人のファンが歓声を上げました。日本で「可愛さ」の代名詞であるハニーが松田聖子の伝説的な曲を完璧に歌いこなしたことで、会場は歓声と感動で溢れました。

 

「青い珊瑚礁」: あの時代の愛された曲

1980年代に日本を席巻したこの曲は、松田聖子の代表曲であり、世代を超えて愛され続けています。この曲を知らない日本人はほとんどいないほど、その時代のアイドルのプライドを象徴しています。ハニーがこの曲を選んだのは、「レトロな感性」を完璧に活かした神の一手でした。

 

ハニーの可愛さ爆発、日本のファンを魅了

ハニーはショートボブのウィッグと青いストライプのシャツで80年代のアイドルルックを完璧に再現しました。彼女のキュートな姿と可愛いパフォーマンスは、日本のファンの心を一瞬で掴みました。日本人が「可愛さ」に熱狂することを知っているハニーは、まさに戦略的な武器でした。

 

ミン・ヒジンの天才性が光る

ニュージーンズを率いるミン・ヒジンの優れた感覚は今回も輝きました。彼女は単に過去の曲をカバーするだけでなく、ニュージーンズ独自の色で再解釈しました。ミン・ヒジンの戦略的な演出とチームの完璧な協力が生み出したこのステージは、日本のファンに長く記憶されることでしょう。

 

ニュージーンズ: それ以上のアイドル

ニュージーンズは単なるアイドルグループではありません。彼らはミン・ヒジンの独創的なコンセプトと細やかな企画で差別化された魅力を提供します。ニュージーンズのミュージックビデオは感性豊かな芸術作品であり、ファンにさまざまな解釈と話題を提供します。

 

結論

ニュージーンズのハニーが歌った「青い珊瑚礁」は、単なるカバー曲ではなく、日本のファンの心を掴んだ感動のステージでした。これからのニュージーンズの活躍がさらに期待され、彼らが作り出す新しい歴史を応援します。