今日は、

私の宝物である京都にいる娘が人生初の大冒険、つまり引っ越しに挑む日です。彼女が「新しい巣作り」を決意したその瞬間から、私は彼女が乗り越えなければならないこの大きな波に一緒に乗る準備ができていました。梱包のテクニックを磨いたり、引っ越し業者の魔法使いを探したり、ときには家探しの冒険者として共に歩んだり。まさに、これまでの道のりは私たちの絆をより一層強くしてくれました。

そして、今日。彼女が新たな舞台に足を踏み入れるこの記念すべき日に、私は彼女の最も熱烈な応援団長として、その輝かしい一歩をサポートしたいと思います。

しかし、引っ越しという冒険は、ただの家具の移動では終わりません。冷え切ったアパートの床に立ち向かうため、韓国製の暖かい魔法のカーペット(温水マット)を準備しました。さらに、この魔法がうまく作動するよう、韓国とは異なる電圧の地であることに備え、220Vにパワーアップする魔法の箱、変圧器も用意しました。まるで、異国の地での生活に必要な、あらゆる魔法のアイテムを詰め込んだようなものです。



娘の新しい住まいで、彼女が作る新しい物語のために、小さな贈り物として記憶を紡ぐフォトアルバムを用意しました。彼女が過去のページを振り返りながらも、新しい章を思い切り楽しむことを願っています。

この引っ越しは、ただの場所移動ではなく、娘と私たち家族の新たな冒険の始まりです。彼女が新しい章で輝く姿を見守りながら、私たちの絆はこれからもずっと、彼女を暖かく、そして強く支えていくでしょう。

そして最後に、洗濯機を設置するための道具や、デスクの組み立てに必要な魔法の杖(ドライバー)も忘れずにキャリーバッグに詰め込みました。準備万端、さあ、娘よ、新しい世界への扉を開けよう!



#引っ越し #家族の絆 #新生活 #温水マット #韓国 変圧器 #贈り物 #冒険 #サポート