こんにちは!

私の名前はチョン・フン(Junghoon)です。韓国人で、美しい街、京都が大好きです。京都の歴史的な美しさと静けさに魅了され、この場所が持つ独特の魅力に心から感謝しています。私は、京都の人々と深いつながりを持ち、交流を深めたいと考えています。

ブログを通じて、京都に住む人々や文化についてもっと学びたいです。そして、私の経験や物語を共有し、お互いの文化や価値観を理解する橋渡しをしたいと思っています。日本と韓国の美しい文化交流の一部になりたいです。

趣味は写真撮影、旅行、そして読書です。特に、京都の美しい景色を撮影することに情熱を注いでいます。これらの写真をブログに掲載し、私が見た京都の美しさを皆さんと共有したいと思います。

私と一緒に、文化や言葉の壁を超えた友情を築き、豊かな交流を楽しみましょう。皆さんからのコメントやメッセージを心待ちにしています。

どうぞよろしくお願いします。

チョン・フン(Junghoon)