昨日、おうちの近所でフォトシルクプラスを受けてきました!!!

フォト系なので10分くらいで終了。ただ初めての病院だったため待ったり、診察受けたりで1時間半くらいトータルでかかりましたー。ちなみに料金9000円。

フォトシルクプラスはしみに効果的なので気になるシミがこれでなくなればいいなーーー。

今日はしみあったところがこげ茶でかさぶたみたいになっています。。
でも肝心のとりたいシミにはまだそのままな感じです。。どうなることやら、、、。


今年のクリスマスはスカルプDをあげました。髪の毛気にしてたので。。
私はビクトリノックスのいろいろついたキーホルダーをいただきました!!
ライトも付いてたのでなんだかいろいろ使えそう!!!やったー。