こんばんわビックリマーク

ずいぶんとお休みしていたゆうです。



今年、最初の自分磨きは脱毛です音譜医療脱毛でーす。

脇、肘下、膝下、膝上を一気に3時間でしてきましたぁニコニコ



次は一ヶ月後にお腹周り、おしり、背中、襟足をちゃっかり予約しました。(全身じゃんっ!!)

そして次はたぶん全裸になるのだろうか…。恥ずかしがってたら脱毛できないんですけどね…。


早くつるつるになるといいなぁ。

お肌の治療は目に見えてよくなったーってなかなか実感できないけど、脱毛は目見に見えて分かるのが嬉しい。


私が通ってるところは東京の竹橋のところで、デイタイムコース5回(一回が1時間の計算。なので5時間)で4万円。10回(10時間)で8万円。ってところに行ってます。そのほかにも部位とかのコースや1時間単位で値段が決まったりします。


最低6回はやらなきゃだから36回(36時間)は必要かぁー。ってことは28万以上…30万未満くらいかなぁ。

全身って考えると安いのかなぁー。施術師さんはとても丁寧で細かい部分まで脱毛してくれましたぁ。ドキドキ


目標は1カ月に一回通って(毛の周期があるので、肘下などの部分、背中の部分で1カ月おきに通う予定)

1年間で終了したいと計画してます。




今年もがんがん攻めていきます。