今日は大雪。。明日の朝の道路はアイスバーンになっていることでしょうガーン

ちょっと早起きしなくてはっ。

雪が降ってもバイク通勤しちゃいます。私ってタフだなーニコニコ

寒いの通り越して痛いんですよね、顔が…。。もちろん防寒はしてますがビックリマーク




12月に治療をする予定でしたが、準備に間に合わず来年になりそうです。

針を使うため、一度血液検査をしなくてはいけないのですが、HIV、梅毒、C型肝炎、B型肝炎

の検査しなくてはいけないらしくて、検査だけしに遠出したくないので近くの保健所に聞いてみたところ、

別々の病院で検査が必要とのこと。全部いっぺんにはできないそう。


それから、結果が出るまで一週間かかるらしく、行ってる日も週に一回、

(木曜の14時とかから15時までとか)かなり限られた時間のようでした。きびしぃぃ。。叫び

夜間や休日もやってるらしいのですが証明書は発行されないそうです。。それじゃ意味ないのよねー。。




治療のパンフレットが届いて早くやりたい気持ちでいっぱいです!!