毎年、乾燥でお肌を悩ませていたゆうですが今年は未だ乾燥知らずですアップアップニコニコ

のどの乾燥はいつもに増してひどいですが…。。




その乾燥対策の一つがプラセンタですラブラブ


R&Yさんからいただいたプラセンタを飲み始めています。


「プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが入っているそうベル


これはお肌によさそうですねー!!飲む前からわくわく音譜



一日2粒、飲み始めは4粒からと書いてましたが、もったいないので2粒からスタートラブラブ

1箱飲み終えた時につるんとした肌の質とふっくらしたか感じがしてきましたぁ。

続けると効果ありそうかも。



トライアルならお求めやすい値段なのでよいかと思いました!!




R&Yファンサイトに参加中 プラセンタ