風邪ひいてしまいました。。ダウン

のど、鼻水とまりません。。



昨日病院に行ってお薬もらったので、なんとなくそれだけで安心。

抵抗力が落ちてるとインフルにもかかりやすいとのこと。

十分気をつけますショック!





スーパーオーロラ施術後メモ



白ニキビ、ぼこぼこした赤みのないにきびのようなものができる(特に目の周り、鼻の下)

一週間程度で大体落ち着く。

気になるところに傷跡ジェルシートを貼っておく。

0,1ミリくらいの毛??のようなものが点々と顔にゴミが付着したようについてる。

脱毛効果があるのでそのせいだと推測。現在も続いてます。



シミはほとんど変化なし。もともと濃いシミはなかったせいかも。

ほくろが若干薄くなったかなーくらい。


赤みも劇的な変化はなく若干薄くなったくらい。

数回繰り返さないとわからないと思う。





肌の内側がふっくらしてさわり心地はすごくいいです。

顔全体の透明感が出た気がします!!