友達の結婚式に出席するため厚化粧した自分に耐えられないゆうです。


式が表参道であったため二次会までの時間をうろうろとお店を周っていたときも

友達の影に隠れてこそこそしてましたあせる

友達はオトメン、今で言う森ボーイなので少しは緊張せずにいられました。




披露宴、二次会もとてもよく、幸せそうなオーラをいただいてきましたラブラブ





次の日はスーパーオーロラの施術の日。




受けた感想は冷却がちょっと冷たすぎて痛かったかなくらいでした。

なので顔は真っ赤。。汗


直後から一皮剥けたような、一段白くなった気がします。

まだわかりませんが。。マスクを渡されたのですっぴん帰りましたぁ。

くすみ、にきび跡の赤み、濃いしみ、脱毛に効果があるみたいなので

時間が経つのが楽しみです。




次の日は白にきびができると先生がおっしゃってましたが、

結果その通りになりました。。



前回とはちがう先生に診察していただき、いろいろ悩みを相談した結果、

根本的な治療をしたほうが良いというお話になりましたぁ。


新たな希望の光が見えました。

期待しすぎは禁物ですが…。




まだまだ肌治療はつづきそうですビックリマーク