毛穴開いてる人が一番見たくない鏡を下にして下からお肌を光に当ててみてはドキドキしてるゆうです。



そこで


気になることが一つ。


ニキビ跡はなかったはずだったけど小さーいのが2個出来てる気がします。

非常に気になる。。毛穴二個つながってる感じのやつです。



エコ2などの説明を見る限り、毛穴やニキビ跡が悪化(新たにニキビ跡が出来る)ことはないと書いていた気がします。



強い治療だから戻るのに時間かかるのかしら??


それにしても、あごにあった白ニキビが治ったと思ったら鼻の下にできましたぁ。。

もぉぉぉ、出てこなくていいです!!




今日の帰り道考えたのが今後の治療方針のスケジュールを現実的に考えてみようと思いました。

ただ感情で動きがちですが(そうでもない?)、肌の様子を見つつ合った治療を見つけてメンテナンスしていきたいです。スケジュールや治療はこれから考えます!!!






全然関係ありませんが、最近髪がつるつるです。

なんででしょう?お肌に良いことは髪にもよいのかな??


以前はトリートメントやオイルを付けたのですが、それをするとべたべたしちゃうので

シャンプーとリンスだけです。むしろリンスもいらないぃぃ。


なんか蛍ちゃんみたいな感じです。

さらさら過ぎてちょっと気持ち悪いです。。