馬場ふみかちゃん!美ボディの秘密! | 女子アナ・エンタメ・グラドル・芸能・話題のニュース!!

女子アナ・エンタメ・グラドル・芸能・話題のニュース!!

女子アナ・エンタメ・グラドル・芸能の話題を中心に毎日書いていこうと思います!!












もう雑誌、週刊誌でグラビアを

飾りまくっている

馬場ふみかちゃん!


ボディ言われている

その画像を・・・



サイズ

身長 167cm

B   83cm

W  56cm

H   84cm


カップ推定 DEじゃないかと

まぁ~見るからに柔らかく
気持ちようさげなモノ持ってますよね!







































どうですか?

やっぱ美ボディですよね


一番最後の水着の画像なんて

向こう側に絶対行きたいですよね(笑)



これからもっともっと注目されますよね!





来年ふみかカレンダー毎日ハッピー