非常に多くの事例がポイント解説集のように
載っていますし、ノウハウを読むだけでも
勉強になる本です。
チラシ集客やチラシ営業は
売上を作るための必須の1つなので
このようにポイントが整理されていて
かつ事例が多くあると非常に参考になる。
【本文要約】
■買った後をイメージさせる
ハイグレード商品は高級感を
■客層を絞って新規開拓
人が集まっている写真、イラストを使う
■若い女性 かわいさと特別扱いで
■大人の男性 こだわりを遡求
■価値を伝えないと売れない
なぜその商品を売るのか?
なぜその商品がいいのか?
どれが買いかを伝える
何のために買うのか?
お客様の喜びを創造
実際の様子を写真や数字で伝える
何より説得力があるお客様の声
お客様の不安を理解する
■購買時の疑問や不安を創造しQ&Aに反映
社長のメッセージ、女性スタッフ、専門職で安心感