ファッション通信 -ジーユージーンズなど 低価格商品- | ファッション業界転職 販売職専門人材会社インター・ビュー

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山口 芳明 の奮闘記

相次ぐ衣料品の価格下げ

ラグジュアリーから激安まで 叫び叫び叫び


「消費者のニーズは、、、いま価格にあるビックリマークビックリマーク」といわんばりに

価格下げはラグジュアリーブランドから激安業態にまですべてを覆う勢いです。


「安く買う」という行為がトレンドなのかビックリマークはてなマーク



HooMee のブログ


会員限定通販サイト きらきら!!キラキラ ギルト キラキラきらきら!! 2009年3月開設


これまで、簡単に値引き販売しなかったブランドが、、、

最高70%オフ 矢印矢印矢印 で買えるとあって、、、


ブランド側にとって、イメージを壊さずに特定客に販売。

多くのブランドが、ギルトに列をなした。



HooMee のブログ

そんななか、2009年に最も価格破綻が進んだのは、

ジーンズかもしれない。


ファーストリテイリンググループのジーユーは、

990円 ジーンズを発売。話題をさらった。


これには、ハニーズやイオン、西友などが追随。

量販系のジーンズの価格が、1000円↓↓ を切るのが

当たり前になってしまった.



ファッション衣料の価格が、相対的に低下↓↓↓↓↓↓ するなか

「下がってしまった価格はもう戻らない」

一度下がった価値観は、、、もう戻せないのでは ドクロドクロドクロ


今後の、動きはどうなっていくんでしょうか。。。