久々の、PCからのUPだ~(*・ω・*)


もう,昨日だねぇ~。


久しぶりに,ボーリングに行ってきた^^



3ゲームやったら,疲れたね^^;


でも,そのあとのお楽しみがあるからよかった(≧∇≦)


というかね,,,二投目にしてハプニング発生!!!!


紙を読んでいたら・・・。

(。´・ω・)ん?

なぜか,私のほうにボールが?


KATTYの爪が?!

割れた(×ω×;)血が出てるし。。。

(℃_゚)...ビックラコイタ


3ゲームやったけれど,大丈夫だったのか?




ここ最近の,ストレスを発散するため,ボールにo(`ω´*)oフン!!!!←こめたら,


ストライクでた(○;´・艸・`;○)プ



ストライクなんか数回だけどね。



いいの。数より,投げられれば^^

スッキリしたかったからw



満足^^




そして,そのあとは,大好きな場所へ~。


1部は,満席のようだったようで,わんさか出てきたΣ(゚ロ゚;)


そのあとは,かなり空いてた。


めちゃくちゃ楽しかった*:.。☆..。.(´∀`人)


気がついていてくれたようで(///∇///)

コラボにも(///∇///)


ヤバイねぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


辛さ,怒り,忘れさせてくれるよねぇ~(*≧▽≦)σ


現実には引き戻されるのだけど,少しでも,楽になるならば。



さて,今後の予定をはっきりさせねばね。


確認して,どこかで連絡しないと。



楽しみの計画を立てるのは楽しいねヽ(●´ω`●)ノ


よし,もう少ししてから寝るとするか。


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)





P.S いつも楽しい時間を☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆