Good Morning♪(。・_・。)ゞ

昨日から…
ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ

土浦の花火はTVで観ながら向かいました(笑)

行く先はもちろん歌芸夢者( •ॢ◡-ॢ)-♡

コージーさんの時以来の雨、雨、雨のような…あの時の方がもっと凄かったw(゚o゚)w

今まで、電車で花火を見に行ったことがなく、昨日は、駅が規制されていてビックリΣ(*゚д゚艸)

なんとか時間を調整して行った
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

歌芸夢者は相変わらず楽しませてくれて♡はしゃぎまくり(笑)
ほいさんにマスカット作ってもらった
photo:01



ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

そのあと、たくさんの人に作る羽目になってごめんね(>人<;)

くじらさんのマイコー写メ撮ればよかった(爆)
あっ、ポーズだけね(笑)ゴンちゃんが最後に無茶振りしたら、良かった‼っていう(≧∇≦)

駅まで傘をありがとうございました‼
そして~ごめんなさーいm(__)m

楽しい時間はあっという間だよね~。
帰る頃には、いつもの風景に戻ってた。


でも…ビショビショ(笑)
一緒に行った皆さん(>人<;)

風邪をひきませんように‼