ローカルメンバーさんたちとのシェア会 | Ho'oMana LomiLomi

Ho'oMana LomiLomi

ALOHA! Hoo Mana (スピリチュアルパワーをひらく)LomiLomi
☆HONOLULUにて出張マッセージをさせていただいてます☆
〜ご滞在先でゆっくりくつろぎながら〜
☆ハワイの癒しのヒーリング☆
LomiLomi Massage ☆ Raindrop Technique

昨日はホノルルのヤングリビングメンバーさんたちとのシェア会を開きました。

平日の午前中だったので、みなさんママさんばっかり。

子連れで参加してくださった方もいらっしゃいました。

昨日は、子供や家族にどうやって使う?の話題が多かったです。

ママさんたちに一番重宝されるのは、やっぱりシーブスです。
子供が病気しなくなった、風邪ひいてもすぐに治る、熱がでてもひどくならない、
など、みなさん絶賛していました。

私も必需品です。

毎回話に夢中になって、ブログにアップするための写真を撮り忘れてしまうのですが、
今回は忘れる前に!と張り切って撮ったはいいが・・・



なんとブレてる・・・念のため2枚とったのに。(涙)

写真は失敗でしたが、2時間があっというまにすぎた楽しいシェア会でした。

新年初めてのシェア会だったのでニンシアレッドの強力抗酸化作用のジュースで乾杯しましたよ。

運がよくなるには何のオイルがいい?

おばけをよくみるのですが、見なくするには?

などど、普通とはちがった質問がでて、盛り上がりました(笑)

ちなみに、どちらとも「アバンダンス」がいいのでは?という意見におさまりました。

ヤングリビングのオイルは波動が高いですから、毎日使っていると
自分の波動も上がって、きっとネガティブや怖いものは寄せ付けなくなると思います。

エッセンシャルオイルを使っていらっしゃるみなさんは、健康に興味がある方がほとんどです。

今日参加してくださった中のお一人がグルテンフリーのクッキーを作ってきてくださいました。



かわいくて、食べるのがもったいなかったのですが、いただきました。
しっとりして甘さ控えめでとっても美味しかった!!

ハートも可愛いですね。もうすぐバレンタインか~ラブラブ
BYマサコ