レムリアンヒーリング マリディアナ万美子さん | Ho'oMana LomiLomi

Ho'oMana LomiLomi

ALOHA! Hoo Mana (スピリチュアルパワーをひらく)LomiLomi
☆HONOLULUにて出張マッセージをさせていただいてます☆
〜ご滞在先でゆっくりくつろぎながら〜
☆ハワイの癒しのヒーリング☆
LomiLomi Massage ☆ Raindrop Technique

マリディアナ万美子さんの
レムリアンヒーリングのティーチャーコースがこのたびハワイにて行われましたドキドキ

毎回ティーチャーコースに参加される生徒の皆様に

ロミロミを受けて頂いてますクローバー

今回もまたまた新しい出会いあり、発見あり、学びあり、

セラピストとしての更なる向上につながる新しいメッセージを

皆さんから頂きました

本当に皆様に感謝しております ラブラブありがとうございました。

ロミロミを受けてくださった皆様、本当にありがとうございました♪

レムリアンヒーリングをますます深く知りたくなりました

万美子さんの本
こちらを読むだけでも心温まり、幸せな気持ちに心からなれます
皆様もぜひ手にとってみてくださいね♪

$Ho'oMana LomiLomi-h

アロハを込めて~ドキドキ
By Yuko